皮ふ病・スキンケア相談

シミが薄くなり、くすみのない透明感のある肌になってきました。

Before

子供の頃から日焼け後の肌トラブルに悩まされていました。
日焼けするとすぐに赤くなり、ヒリヒリとします。
歳を重ねると、シミが増えてきて、お肌全体にくすみもあります。
これでは良くない!と思い、ネットで調べていると、漢方薬でお肌が蘇るみたい!
興味があり、近くの漢方薬局へ行ってみました。

before

After

お肌のシミやくすみは日焼けによるものもありますが、長年使ってきた血液の汚れの影響も受けるらしいのです。
おまけに、年齢とともにお肌のターンオーバーも長くなってくるので、悪条件が重なるばかり・・・これに対応できる方法が漢方にはあるとのこと。

早速、内服はもちろん、外用によるスキンケア方法も教えてもらいました。
今まで使用していたスキンケア用品とは異なり、すっと肌に馴染む感じがとても心地よく、使えば使うほど、楽しみになってきました。
季節に合わせて、また肌状態に合わせてスキンケア方法も変えながら1年間を過ごしました。
その結果、くすみのない透明感のある肌を手に入れることができました。
また友人や家族に言われて気がついたのですが、今まで目立ってたシミが薄くなり、とても嬉しくなりました。
このスキンケアを続けていると、シミもなくなりそうで嬉しいです。
ちなみに新たなシミはできていません! これから日差しの強い季節!UV対策をしっかりしたいと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

長年かけて作られたお肌の状態は、すぐに綺麗になるとは言い切れないのですが、少なからずとも新陳代謝をあげて、お肌に不要なものを取り除き、必要なものを補うことで、より良い状態に改善させることができます。
 
毎日の積み重ねですから、体の中と同じく、日々の養生と漢方薬、スキンケアでもって、自信をもてる自分になりましょう!
年齢に関係なく、お肌もさらに綺麗になると思います。
楽しみながら、肌養生を続けましょうね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品